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Shopping Guide ご購入前の注意事項
ご購入前に必ずご確認くださいませ。
■コンビニ決済、銀行振込みの支払い期限は【商品注文日を含める5日間以内】です。 未入金キャンセルは他のお客様のご迷惑となるためご遠慮ください。次回以降のご購入をお断りさせていただく場合がございます。
■noreply@thebase.in および support@thebase.in からの自動返信メールが拒否されている場合ご購入後メールが届かない場合がございます。あらかじめ受信許可設定をお願いいたします。
■通常1〜2週間での発送となります。万が一発送遅延が生じた場合は、公式Instagramにてお知らせさせていただきます。
■一旦決済が完了した後に、別途ご注文を追加された場合、送料をおまとめすることはできかねます。
■ネコポスでお届けの商品はポストへの投函になります。
その他FAQも併せてご確認ください。
■コンビニ決済、銀行振込みの支払い期限は【商品注文日を含める5日間以内】です。 未入金キャンセルは他のお客様のご迷惑となるためご遠慮ください。次回以降のご購入をお断りさせていただく場合がございます。
■noreply@thebase.in および support@thebase.in からの自動返信メールが拒否されている場合ご購入後メールが届かない場合がございます。あらかじめ受信許可設定をお願いいたします。
■通常1〜2週間での発送となります。万が一発送遅延が生じた場合は、公式Instagramにてお知らせさせていただきます。
■一旦決済が完了した後に、別途ご注文を追加された場合、送料をおまとめすることはできかねます。
■ネコポスでお届けの商品はポストへの投函になります。
その他FAQも併せてご確認ください。
FAQ よくあるご質問
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- Q.お支払・ご注文について
- A.●支払い方法について教えてください。
【クレジット決済(現在は、VISA,MasterCard)、コンビニ決済、銀行振込、Amazon pay】がご利用頂けます。
※JCB,American Expressも利用可能になりましたら、NEWSにてお知らせいたします。
・コンビニ決済、銀行振込みの支払い期限は【商品注文日を含める5日間以内】です。
銀行振り込みの場合、支払い期限の5日目が土・日・祝日に当たる場合、その翌営業日までになります。
・コンビニ決済は別途【支払手数料360円】が発生いたします。
・支払い期限を過ぎると、未入金キャンセルとなります。他のお客様のご迷惑にもなりかねますのでご遠慮ください。
・システム上、自動キャンセルとなった場合、在庫の確保は出来かねますのでご了承ください。
●キャンセルはできますか。
お客様都合でのキャンセルは受け付けておりません。
●返品・交換はできますか。
お客様都合での返品・交換は受け付けておりません。
万が一商品に不備や破損があった場合は、お手数ですが到着後【7日以内】にお問い合わせフォームよりご連絡くださいませ。
商品が届き次第、中身のご確認をお願いいたします。
また、限定の商品は在庫数が少なくなっております。 念入りに商品の検品を行った上で発送させて頂いてはおりますが、万が一ご期待に添えなかった場合交換対応を致しかねる場合がございますので予めご了承の上ご購入くださいませ。
●購入後メールが届きません。
noreply@thebase.in および support@thebase.in からの自動返信メールが拒否されている場合ご購入後メールが届かない場合がございます。
必ずご購入前にあらかじめ受信許可設定をお願いいたします。 また迷惑フォルダ・スパムフォルダ・ゴミ箱などの別フォルダへの自動振り分けがされている場合もございますのでご確認ください。システムの都合上、メールを再送することはできませんのであらかじめご了承ください。 -
- Q.配送について
- A.●送料について教えてください。
宅急便:全国一律¥550 ポスト便:全国一律¥460
商品によって発送手段が異なる関係で、送料は商品によって異なります。異なる送料が設定された複数の商品を同時購入いただく場合は、送料は合算ではなく¥550のみ頂戴いたします。
送料は一決済につき、全国一律で頂戴しております。
別決済でご注文して頂いた場合では、決済システムの関係上送料をまとめることは対応いたしかねますのでおらかじめご了承ください。
●商品が届きません。商品はいつごろ届きますか。
通常、お支払い完了後から1〜2週間で発送致します。(予約販売商品を除く)
商品の発送は発送業者を通し、二段階での発送を行っております。
そのため、お客様のご住所や営業日の関係で、ご購入後の詳細ページにございます発送状況のステータス変更から実際のお届けまでタイムラグが生じる場合がございます。ご了承くださいませ。また、何らかのトラブルで発送が遅れてしまう場合、公式インスタグラム@cuet_officialにてお知らせさせていただきますので、お手数ですがご確認いただきますようお願いいたします。
●別々に購入してしまったが送料はまとめられますか。
他のお客様との公平を期すため、個別のお問い合わせに対応することはできかねます。ご理解いただきますようお願い申し上げます。
●運送会社はどちらですか。
発送代行業者を通じて、ヤマト運輸のネコポスもしくは宅急便でお届けいたします。
ネコポスについてはこちらhttps://business.kuronekoyamato.co.jp/service/lineup/nekoposu/ をご覧ください。
●住所は変更できますか。
お届け先の変更は基本的には対応致しかねます。ご購入の際は誤入力にお気をつけ下さい。
また、予約販売商品に関しましては、お届け日程をアイテムページに記載しておりますのでご確認ください。
万が一、お届け予定期間内にお引っ越しされる場合は、住所変更される日程と新旧のご住所を合わせて備考欄にご記載下さい。 -
- Q.商品について
- A.●ストローを購入しましたが、セットで同梱されているはずのブラシが見当たりません。
ネコポスでのお届けの場合、箱の右側に蓋が閉まっているスペースにございます。また、宅配便の場合はストローと同封されております。万が一、そちらにも見当たらない場合はお手数ですがお問い合わせフォームよりご連絡ください。
●ストローとケースのセットを購入しましたが、ケースがありません。
セット購入された場合、太いストローのような形状のものがケースとなっておりますので、今一度ご確認ください。また、ケースは口元の加工を施しておりませんので、安全面の観点からご使用を控えていただきますようお願いしております。
●ケースはストローとして使えますか。
ケースは口元の加工を施しておりませんので、安全面の観点からご使用を控えていただきますようお願いしております。
●ステンレスストローの漂白はできますか。
特殊な着色加工をしておりますので、漂白してしまうと脱色の可能性がございますのでお控えください。気になる汚れ等がある場合は煮沸消毒をお勧めしております。
※その他、商品についての詳細は各アイテムページもあわせてご覧ください。 -
- Q.その他のご質問
- A.●マイページはありますか。
申し訳ございませんが、ショップ内にマイページはございません。
ご注文内容については購入確定メールや発送完了メールなどからご確認ください。
また、PayIDのアプリからご購入いただいたお客様は、アプリからお気に入りや購入履歴などを確認することができます。
●購入したい商品がsold outです。いつ買えますか。
商品詳細ページの「再入荷通知を希望する」のボタンからメールアドレスをご登録いただくと、再入荷通知を受け取ることができます。また、類似する商品や色違い、新商品の発売は公式Instagram(@cuet_official)でもご確認いただけますので、フォローして情報をお待ちください。
●新しいプロダクトの発売はいつですか。
新商品の発売は公式Instagram(@cuet_official)でご確認いただけますので、フォローして情報をお待ちください。
●商品は予約できますか。
予約販売商品をのぞき、個人のお客様からのご予約は現在承っておりません。ご了承ください。商品ご購入希望の場合は「再入荷お知らせ」にてご登録いただくか、公式Instagram(@cuet_official)にて新情報を更新しておりますので、合わせてご確認ください。
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